8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のアス飯®︎日記

たくさんのメッセージありがとうございます!

2019/05/28 07:09

北は北海道、南は沖縄まで、心温まる感動メッセージを添付して送っていただき本当にありがとうございます。記念と致しまして、幾つかのメッセージを掲載させていただきます。



※1999年コンサドーレ札幌強化指定選手。2000年にコンサドーレ札幌に加入。同年、北海学園大学経済学部に進学し、現役大学生Jリーガーとしてプレー。J初出場及び初得点は2000年5月4日のJ2第10節。アウミールが左サイドからセンタリング。エメルソンに1度当たり、そのこぼれ玉を頭で押し込んだ形の劇的なVゴールでした。(札幌2v-1湘南 札幌厚別公園競技場)


ゴールデンゴール(Golden goal)とは、サッカー及びフィールドホッケーの延長戦の方式の1つ。いわゆる「サドンデス方式」のことであり、延長戦(サッカーは前後半15分ずつ、フィールドホッケーは前後半7分30秒ずつ)の間に一方のチームが得点した場合、試合を打ち切り、その得点を入れたチームを勝者とする。なお、日本国内のサッカー大会においては「サドンデス」のほか「Vゴール」という名称が用いられていました。



イラスト製作者:鈴木大四郎 Profile (漫画家)

福岡県出身。サッカー×将棋漫画『ナリキン!』全8巻。サッカーライター・いしかわごう著『将棋でサッカーが面白くなる本』『川崎フロンターレあるある』『将棋あるある』などの表紙他イラスト担当。またアビスパ福岡をはじめ、モンテディオ山形や横浜F・マリノスのポスターイラストなども作成。将棋の第3期叡王戦では決勝七番勝負第2局観戦エッセイ担当。現在は専門学校日本デザイナー学院九州校にてマンガコースの非常勤講師を務める。日本デザイナー学院九州校 https://www.ndg-nbs.ac.jp



運命か否か、Jリーグデビュー及びJ初ゴールの2000年5月4日から、ちょうど20年後の2019年5月4日に、記念ゴールを決めたことになります。



●企画終了後に知りました。ただただおめでとうございます。そして功治選手を支えて下さりありがとうございます。マリノス史上最高の10番だと今でも思っています。ファン感の日に山瀬選手から購入させていただいて、最後の練習の日にサインいただいたエコバッグ、数々のトリコロールの10番ユニは宝物です!これからも走り続ける山瀬選手をサポートして下さい。



●20年連続ゴールおめでとうとございます!理恵子さんのインスタいつも見てます!プレゼント企画当たりますように!


●「20年連続ゴール達成!20名様当選プレゼント企画」に応募致します。よろしくお願いします。川崎フロンターレサポーターであり、なにより山瀬功治選手ファンを長らくやっています。フロンターレのファン感謝デーでは、山瀬選手見たさに2回も「山瀬功治のこーじ塩ラーメン」食べちゃいました。その後も張り付いていました。チームが変わってもスカパーやDAZNで追っかけて、いつも応援しています。20年連続という偉業は山瀬選手こその賜物。21,22年とこれからも期待して追いかけます!これからも輝いてください!!!



●20年連続ゴール達成!プレゼント企画20年連ゴール、そして先日のゴールおめでとうございます。小学4年生の娘が、初めて好きになったサッカー選手が昨年アビスパ在籍していた山瀬さんです。娘の名前で応募します。


●西田剛選手のラジオ聞いて、山瀬選手の上を目指す姿勢に感銘しました。活躍期待してます。



●山瀬選手20年連続ゴールプレゼントに応募します。本当におめでとうございます。今年はなかなか移籍先が決まらず、お辛い状況だったにも関わらず今シーズンの活躍はすごく嬉しいです。これからもますますのご活躍を期待しています。奥様の理恵子さんのご努力も尊敬します。暑い時期になりますのでご夫婦ともお身体ご自愛くださいますよう。


●20年連続ゴール達成記念企画 宛 プレゼント企画を実現化して頂いて有難うございます!!中身入はふくやさんにお金払うので、空き缶だけ欲しい!って、思いで、コメントさせて頂いたのが発端だったのですが…(・・;)嫁さんは、功治様のアビユニオークションで、背番号+α で落札するほどの大ファンです!!是非、結婚10周年祝に当たりますよーに!!


●20年連続ゴール達成おめでとうございます!福岡に来てくれてありがとーございました!山瀬選手も理恵子さんも大好きやけんずっと応援してます!アスメシかんかん欲しいのでヨロシクお願いします!



●奥様のインスタグラムを拝見しプレゼント企画に応募しました。当選したら、将来奥さんに参考にしてもらいたいです。


●20年連続ゴール達成!20名様当選プレゼント企画に応募します。山瀬選手のプロフェッショナルさとか、それを支える理恵子さんのツイートを見て遠い地から応援しています。20年連続ゴール本当におめでとうございます!!!


●山瀬選手、選手生活20年連続ゴールおめでとうございます\(^o^)/これは本当に素晴らしい記録です。それをずっと側で支える奧さまの存在があってのことと思いますし、現在各方面で活躍されている奧さまの姿もまた山瀬選手の存在があってのことであると思います。これからもお二方のますますのご活躍をお祈りいたします。アスパラのねばねば疲労回復メニューとおばあちゃんの風邪薬、どちらもよく作りますよ!


●20年連続ゴール達成!20名様当選プレゼント企画に応募します!20年連続ゴール達成おめでとうございます。20年ってすごいことですよね。私が印象に残っているのは浦和時代の埼スタでのヴェルディ戦のゴールですね。あれはすごかったです。ご夫婦二人三脚でのご活躍期待してます。



●20年連続となったゴール、現地で見ていてとても感激しました!喜びを爆発させた姿はずっと目に焼きついています。またニンスタにも行きます!応援しています!


●山瀬選手20年連続ゴール本当におめでとうございます!!!!!アビスパ時代の山瀬選手のスパイクもユニフォームもチャリティーオークションで落札させていただくほど大ファンです!!!昨年以上に活躍されてる姿を見れて本当に嬉しく思います!!!!!抽選当たったら嬉しいなと思います!!!これからもバリバリご活躍される姿を期待しています!!!!!



●僕はマリノス大好きで山瀬選手をマリノス時代から応援してます!ただ香川県民ですのでなかなか応援行けないんですが丸亀に来た際には必ず行ってました! もちろん愛媛FCさんの試合も行ってます! 山瀬選手大好きですのでぜひプレゼントよろしくお願いします!



●20年連続ゴールプレゼント応募させていただきます。まだ間に合いますでしょうか?宜しくお願いします。愛媛のサッカー熱を盛り上げて行きましょう!応援してます!


●20年連続ゴールおめでとうございます!この記録は、山瀬選手の活躍はもちろんですが、食事や精神面で支えてくれている奥様の力も大きいですね。まさに夫婦で掴んだ記録です。また紫のユニフォームに袖を通して欲しい気持ちはありますが、とにかく怪我なく、これからも素晴らしいプレーを私たちに見せて下さい。これからも京都より山瀬選手の活躍を応援しています。山瀬選手、燃え尽きるまでRUN!


●山瀬さまこんばんは。インスタグラムで募集されているプレゼントに応募します。どうぞよろしくお願いします。今日は長崎までマリノス応援に来て見事に負けました。(涙)


●「20年連続ゴール達成!20名当選プレゼント企画」に応募させていただきます。アビスパ福岡サポーターです。愛媛でのご活躍、本当に嬉しく思っています。8月にレベスタでお会いできることを楽しみにしています!



●山瀬選手、20年連続ゴールおめでとうございます!愛媛に来てくれて嬉しいです。中盤でのボールさばきとゴールに向かう姿勢は私の仕事のモチベーションにも繋がっています。これからもよろしくお願いします!


●サッカーをしている息子のご飯をアス飯レシピ本にお世話になっています。ご縁がありますように。


●プレゼントの応募です。愛媛FCサポです。いつもありがとうございます!!山瀬選手の活躍にはいつも感動と興奮です。^ - ^愛媛に来てくださって本当にありがとうございます!!これからも愛媛の為 サポーター、愛媛の選手と共に戦って下さい。よろしくお願い致します。奥様のツイッター 見てます。何処かでお会いしたいなぁって思うくらい。めちゃチャーミングな方だと思います!!また、何処かでお会い出来ることを楽しみにしています。


●山瀬選手、20年連続ゴールおめでとうございます!プレゼント企画、応募します。福岡から、素敵なご夫婦のご活躍をいつも応援しています!


●20年連続ゴールおめでとうございます!御殿場キャンプで観てから、もうそんなに経つのかと思うと感慨深いですね。福岡でのホーム観戦は叶わなかったので、今年は全力で愛媛現地観戦したいと思います!


●20年連続ゴールおめでとうございます。そして、愛媛FCに来てくださって本当にありがとうございます!!


●(小学校教諭の友人です)ナイスゴール♪山瀬ファンクラブ市川支部を代表して応募致します♪バレずに、間違えて、当たりますように。。。それはそれで、3ゴール目も期待してます。


●20年連続ゴール達成!プレゼント企画への応募。サンガ時代から応援してます!大学生です。


●おめでとうございます。川崎から福岡に引っ越しました。川崎時代から応援しております。プレゼントに応募します。


●応募方法がよくわからず…間違っていたらすみません!アス飯レシピ希望です!!!娘がアビチアで山瀬選手を近くで応援させて頂いてました!リエコさんのイベントも行きたいと思って居ましたが、なかなか叶わず。また福岡でのイベントを心待ちにしております!



●3年ちょっと、家族で愛媛FCを全力で応援してます!中学1年の息子がサッカー選手になりたくて、山口県で寮に入り頑張ってます!33番は息子が小学生の時にクラブチームで着けてた番号!勝手に誇らしくなる親子です!これからも山瀬選手の熱いゴールを待ってます!愛媛FCに来て下さり、ありがとうございます!息子に夢を与えてくれてありがとうございます!



●山瀬選手、20年連続ゴールおめでとうございます!!!!そして奥様、ご主人への献身的なサポート、いつも頭が下がると同時に尊敬しています。お二人のようなご夫婦が憧れです。プレゼントよろしくお願い致します!


●プレゼント応募です。20年連続ゴールおめでとうございます。ひたむきさに刺激を受けています。今後とも御活躍をお祈りしています。


●20年連続ゴール達成!20名様当選プレゼント企画、山瀬選手20年連続ゴールおめでとうございます。来シーズンも今年と同じ蜜柑色のユニフォーム(←ここ重要)で連続ゴールが続きますようスタンドから応援させていただきます!!



●20年連続ゴールおめでとうございます。そして愛媛に来てくれてありがとう!


●20年連続ゴール達成!おめでとうございます。コンサドーレからのファンです。マリノス、フロンターレ時代にサインをいただいたユニフォームは宝物です。マリノスの最終戦でメインで写真を撮っておられた奥様の姿も覚えております。あみだくじ当たるといいな。



●「20年連続ゴール記念の品」めんツナかんかん、発売されたら買おう!と思っていたのに非売品なのですね。。。図々しく応募させていただきます。先日のNACK5での20年連続ゴールの瞬間を目の前で観ることができました。言葉には表しきれないたくさんの想いが詰まったゴール。涙が溢れてきちゃいました。おめでとうございます。(チームが勝てたらもっとよかったです)これからも影から応援してます。



●めちゃめちゃ悩みますが、非売品に弱いので、第1希望めんツナかんかん、第2希望20年連続ポストカードでお願いします!!


●20年連続ゴール達成プレゼント応募。マリノス時代は本当にお世話になりました!弟さんと一緒に出た時は鳥肌がたちました!



●『20年連続ゴール達成!20名様当選プレゼント企画』応募。山瀬選手、20年連続ゴール達成おめでとうございます!アビスパから愛媛に移籍した後も変わらず応援し続けています。以前、インスタにもコメントさせて頂きましたが、出来る事ならアビスパで達成して貰いたかった記録ですし、これからもずっとアビスパ福岡の山瀬功治を応援し一緒に闘いたかったですが、やはり厳しいプロの世界、中々サポーターや選手の希望通りとはいきませんね…ですが、こんなにも素晴らしい選手がアビスパ福岡でプレーして熱くてカッコよくドキドキさせてくれる数々のプレーを魅せてくれて非常に嬉しかったですし楽しかったです!プレーオフ、ヴェルディ戦での素晴らしいゴールは今も焼き付いてます!チームは変わりましたがこれからも山瀬選手の事はずっと応援しています!理恵子夫人のTwitterやInstagramで愛媛での姿を見れるのもとても嬉しいです!今後も山瀬選手の活躍を楽しみにしておりますので、怪我なく健康にご夫婦共に頑張ってください!福岡の地から応援しております!長々と失礼致しました。また、福岡に遊びに来てくださいね!


https://www.nishinippon.co.jp/nsp/sp/item/n/453685/



●プレゼント応募です!連続ゴールおめでとうございます!いつも勇気をありがとうございます!我が家も夫婦2人の転勤族で、勝手に親近感でブログを楽しみにしています。これからも、お2人とも元気に御活躍を楽しみにしております。


●山瀬選手!!これからも愛媛でバンバン得点入れて得点王になってください!!


●山瀬選手これからも愛媛FCを宜しくお願いします。アス飯レシピ本、当たったら中学生の息子に親父のアス飯作ってやろうと思います。



●山瀬選手20年連続ゴール企画の応募になります。アビスパからのサポになるので、サポ歴は短いかもしれませんが、どこにいてもご夫妻を応援しています。理恵子さんもいつもほっこりするツイートをありがとうございます。


●アビスパ福岡のサポーターです。山瀬さんご夫婦いつも応援しています。福岡を離れられたのは残念ですが、山瀬選手の活躍と奥様のレシピは我が家の楽しみです。これからも応援してます!


●プレゼント企画に応募します。コンサの時から山瀬選手応援しています!当たれー!


●【20年連続ゴールTwitterプレゼント】改めまして山瀬選手20年連続ゴールおめでとうございます!ツーロンでのプレーに心奪われ、こうして長年活躍している姿を見れること嬉しく思います。理恵子さんのTwitterやブログなども楽しく拝見させていただいております。これからも夫婦共に応援しております。



●20年連続ゴールの大記録達成、おめでとうございます!!福大で学生に混じって練習しながらじっとオファーを待った時のことを思いだすと、このゴールはさらに尊く感じられます。21年、22年と記録が続くことを祈っています。



https://www.nishinippon.co.jp/nsp/sp/item/n/484662.amp



●ご無沙汰しています。お二人の元気なお姿を、ご活躍をいつも嬉しく拝見しています!


●プレゼント応募します。ご主人の山瀬選手はマリノス在籍時に試合はもちろん、練習も見学しに息子をつれて行っていました。障がいがある息子は今は障がい者のチームでサッカーを続けています。その息子のサポートで奥様の書籍を購入して勉強中です。


●20年連続ゴール達成!おめでとうございます!野菜ソムリエです。理恵子さん、イオン香椎浜のエスニック料理のお店でアビスパ様の試合の時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました!


●20年連続GOALおめでとうございます。愛媛の救世主山瀬選手!!これからも愛媛の為にGOAL量産おねがいします。



●20年連続ゴールおめでとうございます!これからもずっとずっと応援しています!アビスパ対愛媛戦ももちろん応援に行きますよ♪その日はオークションで落札出来た功治さんのセカンドユニ着ていきます(笑)これからも功治さんと理恵子さんのご活躍を福岡の地よりお祈りしております♪お二人のことが本当に本当に大好きです(^o^)


●20年連続ゴールおめでとうございます!マリノスで一緒に戦った日々は大切な思い出です。21年、22年…とこの企画が続いていくことを願っています。


●愛媛FCレディースでプレーしています。自分のパフォーマンス向上のために食事にも気を使っていきたいと思います!よろしくお願いいたします。



●20年連続ゴールおめでとうございます。目の前で見ることができてうれしかったです。そして素敵なプレゼント企画ありがとうございます。


●20年連続ゴールおめでとうございます!福岡からずっとずっと応援しています!アビスパ負けるの嫌だけど(w)、功治さんのレベスタでのゴールは絶対みたいです!!!!楽しみにしています( *´?`* )


●20年連続ゴールおめでとうございます。アビスパ戦で決めてやろうと言う、気持ちが伝わって来てびくびくしてました。これからも、御夫婦のご活躍を応援しています。と言うことで、勢いにあやかって、プレゼント企画応募させていただきます。よろしくお願いします


●20年連続ゴール達成!のプレゼント企画への応募です。マリノス時代から山瀬選手を応援しています!今シーズンから愛媛に来てくれるなんて夢にも思っていませんでした!嬉しすぎ!これからもずっと応援します!怪我なくステキなシーズンになりますように!!



●20年連続ゴールおめでとうございます。愛媛FCサポです。そして、マリノス時代からのファンでございます。毎試合、ワクワクしながら山瀬選手の動きを見ております。これからも怪我の無いように、末永く愛媛FCで活躍していただけたらと、切に願っております。理恵子様、いつもTwitter楽しみにしております!



●20年連続ゴールおめでとうございます!札幌時代より応援しています。これからの活躍も楽しみです!


●20年連続ゴール記録達成!プレゼント希望♪20年連続ゴールおめでとうございます!!20年て本当にすごい数字だと思います。20年現役を続けるだけでもすごいのに、20年試合に出続けるだけでもすごいのに。理恵子さんのサポートあっての記録だと思います。京都から応援しております。いつか京都に戻ってきてくれることを期待しております。またクックパットも楽しみにしております。これからもお二人仲良く、ますますのご活躍をお祈りしております!!



●甲府戦の後、お好み焼き屋の鈴でお会いしたのにはさすがに驚きと感動でテンパってしまいました。あの日は写真ありがとうございました。


●札幌時代から山瀬選手のファンです!札幌、浦和、マリノスのユニフォームは今でも大事に残してあります!当たりますように!!!!!!



●「20年連続ゴールプレゼントスペシャル企画!」京都時代「清水戦」のスーパーロングシュートが1番のゴールで忘れられない思い出です!!当たるといいなー!!


●20年連続ゴール記録達成!プレゼント企画に応募します。まだ締切に間に合いそうならよろしくお願いします。山瀬選手おめでとうございます!20年間ゴールし続けるって、本当にすごいことだと思います。そして、いつも理恵子さんのインスタを楽しく、また、為になるなぁと感心しながら拝見しています。以前中学生の息子の食事やゼリー飲料の摂取の仕方などを相談させて頂いたのですが、その時のお話がとてもわかりやすくて今でも思い出しながらお弁当を作っています。そんな息子も高校進学となり、部活もサッカーからラグビーに転向して新たに体作りをしています。食事量が3倍に増えてプロテイン摂取が加わり、メニューに悩んでいるところです。インスタやCOOKPADブログで教えていただけたらなぁ、と密かに願っています。理恵子さんは、インスタで見る限りですが、いつも楽しそうで見ている私も元気になれます。ありがとうございます。



●20年連続ゴール記録達成!20名様当選のプレゼント企画に応募します!山瀬さん、いつもsns拝見しています。20年連続ゴールおめでとうございます!ご夫婦で二人三脚 結果を残しておられる姿に感動しています!


●何でも良いから当たりますよーに!鉢巻締めて、抽選を待ちます!Iam 山瀬ファミリー byきよぴ(新潟の田中達也選手ファミリーの友人です。笑)



●山瀬選手 20年連続ゴールおめでとうございます!!福岡サポーターです。福岡に来てくれて本当にありがとうございました。去年の大宮戦のゴール、とても感動しました…!今年は違うチームとなってしまいましたが、ゴールのニュースを聞いてとても嬉しかったです。これからも応援しています!


●山瀬功治さま、理恵子さまこのたびは20年連続、おめでとうございます!理恵子さんのInstagramで拝見したプレゼントキャンペーンが、あまりにもおもしろくて、つい応募させていただくこととしました。(いやいや山瀬選手の偉業がうれしいんですよ、私たちファンも)どんなくじになるかなあ~(^_-)


●プレゼント応募です!子供にも今のうちにアスリートご飯食べてもらいいい身体になってもらいたいです。


●山瀬選手、20年連続ゴール!!おめでとうございます!素敵なご家族が愛媛に来てくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます!!これからも応援しています!


●こんにちは。いつもインスタを楽しく見させていただいております。私は京都サンガF.C.のサポーターとして、京都在住時は毎回スタジアムで観戦しておりましたが実家へ戻りましたので、観戦する機会がほとんど無くなってしまいました。京都サンガF.C.時代に山瀬選手の招待シートで観戦させてもらい、試合後にお話をして写真とサインを夫婦で頂きました。夫婦共に山瀬選手と同じ歳で、活躍される姿から毎日元気をもらっています。20年連続ゴールもとても嬉しく、興奮しました。ご夫婦共に頑張ってください。私達も負けないように頑張りたいと思います。20年連続ゴール達成!20名様当選のプレゼント企画への応募をさせて頂きます。これからもずっと応援させて頂きます。遠い宮崎からですが、お2人の夫婦のファンとして微力ではありますが、応援致します。



●同い年の山瀬選手は希望です。宜しくお願いいたします。


●サイン入りのアス飯レシピを希望します。今持っているものはキッチンなのでどうしても汚れてしまい、エッセイのところも好きなので、本棚(読む用)にもう一冊買おうかどうか迷っていました。大切にします。



●「20年連続ゴール達成!20名様当選プレゼント企画」に応募します。いつもツイッター、インスタなど楽しく拝見しています。なかなか現地に足を運べていませんが、関東で試合があるときには、会場で応援したいと思っています。これからも、お二人の活躍を期待しています。当選しますように!!!


●20年連続ゴール記録達成のプレゼント企画応募。アビスパ福岡のサポーターです。功治さんがアビスパに来てくれてから功治さんを応援するようになりました。それを機に奥様である理恵子さんのインスタをフォローさせて頂きました。功治さんのプロフェッショナルな姿勢に感銘を受けました。退団が決まった時はかなりショックでした。今でも応援しておりますし、20年連続ゴール鳥肌が立ちました。これからもさらなる活躍を願っております。



●まずは、20年連続ゴール記録 おめでとうございます。長く選手として活躍できるのも、山瀬選手の努力と理恵子さんの支えの成果だと思います。わたしも、息子たちのサッカー人生、陰ながら力になれるよう頑張ります。以前、翼イレブンでお世話になりました。わたしも食育&アスリートフードアドバイザーの資格を目指し勉強中です。これからも お二人を応援しています!


●連続ゴール記録更新おめでとうございます!レノファサポです。坪井選手の奥様のインスタから理恵子さんのインスタに導かれ、見ているうちにすっかりファンになり、山瀬選手、ひいてはえ愛媛の動向まで気になるようになりました。20年目のゴール決まった時はほんとうに嬉しかったです!!



●20年連続ゴールおめでとうございます!福岡サポですが、山瀬選手のことはこれからも応援し続けます。愛媛での活躍、期待しています。


●ゴールおめでとうございます!お二人の歌が大好きです。ずっと応援しています!!



●連続ゴールおめでとうございますd=(^o^)=bこのまま愛媛の顔になって永住してくださたい♪あみだくじ当たれー!!!!!


●山瀬選手20年連続ゴール達成おめでとうございます!大宮で見てました!!プレゼント企画、応募させていただきます!よろしくおねがいします!!


●20年連続ゴール記録達成!20名様当選のプレゼント企画に応募いたします。いつもブログ等を楽しく拝見しております、当方は鯱のマスコットの地元J1クラブのサポーターです。アス飯レシピは既に購入済です!正直ご主人様よりも奥様のファンです(笑)が、今ではご主人様のご活躍をハイライトや媒体でも追うようになりました。


●あみだくじ に応募させていただきます!レッズ時代から達也選手を応援しています。達也選手をはじめ、愛美さんや聖愛ちゃん達には大変お世話になっております。まさか山瀬選手に決められるとは…結果は逆転負けでしたが、山瀬選手に決めていただき、ちょっと嬉しかったです!これからも益々のご活躍を祈念いたします。


●20年連続ゴールおめでとうございます!幸運にもそのゴールを目の前で観ることができてとても幸せでした。あみだくじ企画、ぜひ参加させてください!!


●20年連続ゴール記録達成!20名様当選のプレゼント企画に応募を致します。GWに愛媛に行ったのですが、行った2日間共に非公開だったので、是非当たったら嬉しいです。20年連続ゴール、本当に心の底から嬉しかったです!これからもずっと応援しています。


●山瀬選手、理恵子さんはじめまして!!私は何度もお見かけしていてはじめましてではないのですが大好きなご夫婦のプレゼント企画めちゃくちゃ嬉しいです!!プレゼント企画に参加したいです!旦那と一緒に福岡から応援してます\(*^o^*)(*^o^*)/あみだくじ当たりますように☆★☆笑



●山瀬選手!20年連続ゴールおめでとうございます!福岡在住5年目のアビサポです。20年連続ゴールはぜひアビスパの選手として決めてほしかったな~と、まだまだアビスパに残ってほしかったと思う気持ちもありますが…愛媛でのご活躍を福岡から応援しています。雁ノ巣に練習見学に行った時は写真やサイン対応して頂いて、ありがとうございました。20年連続ゴール記念のプレゼント、ぜひ希望します。もし当たったら、アビサポのお友達にも自慢します。よろしくお願い致します。暑い日が続きますが、山瀬選手、奥様もお身体ご自愛ください。


●20年連続ゴール達成!20名様当選プレゼント企画!京都時代の山瀬選手が初めてゲーフラ作って応援させていただいた選手です!どこに行っても山瀬選手のサポーターです!ぜひよろしくお願いいたします!



●20年連続ゴール記念企画の応募ですいつも楽しくブログを拝見させていただいています。かんかん欲しいです!着払いでもいいので欲しいです!



●「20年連続ゴール達成!20名様当選プレゼント企画」に応募します。ゴール、おめでとうございます!これからも応援します!お2人とも大好きです!


●20年連続ゴールおめでとうございます!横浜Fマリノス時代より、山瀬選手を応援しています。初めて日産スタジアムで観戦した2010年。VS浦和戦での山瀬選手の勝ち越しゴールが印象的でした!今では、奥様の理恵子さんのファンでもあります!いつも元気で笑顔で過ごされて、誰からも慕われてる理恵子さんは憧れです! 



●山瀬選手20年連続ゴールプレゼント企画の応募です。東京在住福岡サポです。私自身、山瀬選手の歴史の一部をサポーターとして一緒に応援し、目撃できたことを嬉しく思っています。これからもファンとして応援しています。最近はアビスパの試合だけでなく愛媛の試合を観ることも増えました。さらなるご活躍を楽しみにしています。


●山瀬功治選手、20年連続ゴール記念達成!20名様当選プレゼント企画に応募します。アス飯レシピは当選したら大切に愛読したいと思いますので、よろしくお願いします。


●山瀬選手20年連続ゴールプレゼントキャンペーン 宛  20年連続ゴールおめでとうございます。自分と年齢が近いこともあり、勝手ながらプロデビュー時から応援していました。全くもってサンガに興味が無かった私ですが、サンガに移籍してきてくれた時はすぐにファンクラブに入り西京極にもサンガタウンにも頻繁に通っていました。2014年、山瀬シートに運良く当選させて頂いた時は2年生だった息子。試合後に山瀬選手に質問させてもらいました。いつかは自分がサンガに加入して優勝させるとその時からの夢を叶えるべく、中学1年になった今も毎日練習に励んでいます。理恵子さんの栄養講習にも妻がお世話になり、食生活に気をつける習慣がつきました。家族で山瀬家の影響を受けています。これからもお二人のご活躍を京都の地から影ながら応援させていただきます!





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください