8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のアス飯®︎日記

マグネシウム&鉄

2018/05/27 06:35 イベント


エビデンスに基づく博識。徹底追求型の研究者。


受講生は医療従事者など、ストイックにご自身の研究・仕事に生かしたい、既に博識な集団。


中には関西、関東、海外から受講された方も。


健康・栄養学分野はまだまだ未知の領域。しかし、あの講義内容、資料の提示は、10倍の金額を払ってでも聴きたい濃密さ。


ストイックに向き合ってきたから分かります。数千倍以上のお金と時間を費やして、域値に達されたはず。


終了後、ズラリと並んだ受講生の質問にも、最後まで丁寧にお答えくださり、私自身も、江上料理学院同期、おおきな樹を経営する花ちゃんのお母さん、奈緒子さんがご紹介くださったお陰で、講座内容とはまた別件の研究データ、エビデンスを個別対応していただけることになりました。


以前も投稿させていただきましたが、2016年シーズンからコンディショニングケアにおいて、カル&マグペア、鉄、亜鉛などを大幅に改変。書籍を始め、実践に基づくレシピ提示を、新聞社などで発信して来たこともあり、今回の受講を決めたのですが、本当に頭が下がりましたし、私もいつか、需要に対し数千倍の供給が出来る発信者になりたいです。


感化されました。これからまた地道に頑張ります。


吉冨先生をご紹介してくださった奈緒子さんにも心から感謝致します❗️

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください