2018年🌄
新年の始まりは、絶大な信頼のおける森田みきアナウンサーのお城のような美しい家具に囲まれたご実家へ!🏰
ハリーポッターのお菓子「百味ビーンズ」の闘いを開催しました💃🔥
百味ビーンズは、スイカ味、苺味などのオーソドックスなものに止まらず、シナモン味、中には石鹸味⁉️😂など、これまで味わったこともない奇抜なものが20通りもあり、目をつぶってひと粒取り、自分がとったものが何味かを皆で順番に当てていきます‼️(๑•ૅㅁ•๑)
ここは力の見せ所🙎♀️🔥
味覚を問われる絶対に負けられない闘い🔥💃
気づけば大人気なく、200パーセント本気モードで、子供たちより張り切って闘ってしまいました🤣
これがまた、なかなか味を当てられない為、熾烈な決戦となり大盛り上がり!
もしかして、初公開になるのでしょうか!みきティの妹さんは、何と!大学の教授で!💃👩🏫
実はとても緊張してお逢いしたのですが、野に咲く花のように柔らかな存在感。朗らかで癒し系の、果てしなく優しい先生でした!
途中からイケメンの旦那様も合流されましたが、見ているだけで笑みが溢れる素敵なファミリーです!
みきティママとは、サガン鳥栖の水野晃樹選手の奥さん、さっちゃん先生のハーバリウムレッスンで初めてお逢いしましたが、誰もが芸能界の方だと勘違いされていた程、華やか、綺麗、饒舌、エネルギー炸裂な方!お花の先生もされています!
そんなすっかりファンになってしまったママが、本場の博多雑煮を作ってご馳走してくださりました!最高!
茄子のアテにはしっかり味が入り、かいわれ大根が良いアクセントで食が進む!
大根と林檎のサラダも何とも爽やかで美味!早速作り方を教えて貰い、我が家の朝食に!旦那さんもとても美味しかったと絶賛していました!
数々のおもてなし料理と全員の笑顔が全開で、心がポカポカとなった1日。
みきティファミリーの皆様を見て、みきティが何故、こんなにも愛に溢れているのか心底納得。
相手を生かし、大空に羽ばたいていけるように包む、家族や友人、仲間の愛情は、人間を無限に育むことを確信。
ママ、たくさんご馳走さまでした😻✨
そして、いつも本当にありがとうございます😊