8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のアス飯® 日記

10月11日撮影

2017/10/09 15:53


●味の兵四郎さん

http://ajino-hyoshiro.com


明後日、第1回目の撮影が入る「味の兵四郎」さん😸


下の写真は、私が名前を間違えてしまった味の兵四郎さんの営業担当「横田」さんではなく「横手」さん😂


●「横手さん」

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/276917



実は、初めて兵四郎さんからオファーをいただいた時、あれ⁉️私って江戸時代に生まれたんだっけ❗️と錯覚してしまうような、まるでお侍さんと話しているような感じのメールが入ってきて❗️(´⊙ω⊙`)


その後も、これでもかというくらいに非常に丁寧なメールの返信が続いたので、猛烈に緊張。旦那さんにこんなメール来てるんだけどどうしよう❗️と相談したら、得意のヘマやらかすなよ❗️😅と言われ(´;ω;`)笑


初めて近所のスターバックスで待ち合わせした時は、どんな厳かな風貌の刀を担いだ着物姿の方が現れるのかと、心臓バクバクだったことを昨日のように思い出します😂


現在、一般公募、そして、アビスパ女子発掘プロジエクトのアビー女さんが開発したレシピを、横手さんと社員の方が一生懸命試作してくださっています。横手さんは、会社がお休みの日まで家で試作し、写真を撮って送ってくださるのですが、毎回必ず 「また失敗しました❗️❗️」 と送ってくるので、それが可笑しくて🤣




アス飯レシピでは、勝負前の肉巻きおにぎりがお気に入りとのことで、頻繁に作ってくださっています!


私もよく「熱量あるね❗️」と言われるタイプの人間ですが、やっぱり横手さんのような20代半ばの瞬発力のあるエネルギーや熱意に触れる度に素晴らしいなと思いますし、若い時にしか生み出せないものも絶対あると思います。横手さんといると若かりし時代を思い出し、過去の自分からも感化される日々です。


こんな風にフレッシュなエネルギーを毎日おすそ分けして貰いながら、楽しくお仕事をさせていただいています😸✨

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください