8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のごはん日記

後輩選手から山形牛の贈り物

2017/08/06 16:01 くらし 家族 健康

先日、試合で再会した菅沼駿哉選手から山形牛をいただきました🐮


こんな立派なお肉、何年ぶりでしょう!(´⊙ω⊙`)


普段は脂質の少ない部位をいただくので、節制のご褒美として有り難くいただきました。


ゴーヤとニンニクの芽を合わせ、玉ねぎを入れ牛丼のようにして、脂身を苦味に纏わせるようにしていただきました。最後は卵を絡めて。


夫が大絶賛!肉の甘みを強く感じたそう。素晴らしく美味しかったです!本当にどうもありがとう!


久しぶりに再会した菅沼選手はというと、すっかり大人の顔つきになっていました!(「お母さん嬉しいよ」の心持ちです😂)


京都時代、我が家に選手ファミリーが集合し、みんなでワイワイしたことも。特に菅沼選手は人懐こい性格なこともあり、よく遊びに来てくれました🏃


若い選手になると私とは20歳近くも年齢が離れていたりします。サプライズといって突然家に押しかけてきたり、長老の私は振り回されてんやわんや😂


下の写真は我が家で30人バーベキューするとこちらのごはん日記に綴ったところ、何と城陽の農家さんがトマト一箱もプレゼントしてくださって!


有り難く頬張りました😹


全て素晴らしい思い出です。


みんなどこに居ても元気に頑張っていて欲しいなと思います😊

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください