8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のアス飯® 日記

Open!

2017/07/07 10:46 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お弁当 お菓子 パン 作りおき お酒・おつまみ テーブルウェア キッチングッズ イベント お買い物 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康


この度、加藤太織物株式会社さんとのご縁をいただきまして、本日、2017年七夕の日からオープンする「筋肉れすとらん」に、8月から携わりますことをご報告致します。


●「筋肉れすとらん」

東洞院通蛸薬師上ル公園前ビル 2階


●加藤太織物

http://kyonotakumi.jp


●動画

https://www.youtube.com/watch?v=_j0X6ZW15Tg



加藤社長のお店は、高タンパク、低糖質、低脂質が柱です。



しかし、サッカー選手のような持久力を必要とするアスリートの場合、脳と身体のエネルギー源である糖質は欠かすことの出来ない「肝」となる栄養素です。



筋肉ムキムキを目指したい方、ダイエットや健康を目的とする方、多くのエネルギーを必要とする大事な試合を控えた現役アスリートの方にも通っていただけるお店になれますよう、スパイス的な役割を担えたら非常に嬉しいです。


※私の写真は筋肉れすとらんの店内を作り始めたばかりの時の写真です。


京都と福岡という離れた場所。毎週末には夫の試合、自身も仕事があり、打ち合わせには数回しか伺えず、オープン前も全くお手伝いが出来ずで大変心苦しかったのですが、8月からは、今ある環境の中でになりますが、力の限りお店に貢献できますよう、またお客様に喜んでいただけますよう精一杯頑張って参りますので、どうか皆さん、筋肉れすとらんを宜しくお願い致します!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください