8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のアス飯® (登録商標)日記

大集合!

2017/06/09 19:45 イベント

リアルタイム画像が届きました!わかばさん(*☻-☻*)







おこぶ北清さん(*☻-☻*)



(讃岐戦、熊本戦を観戦にいらっしゃった消しゴムハンコ作家の石田正美さんが、現在発売されているシティ情報Fukuokaを、京都時代夫婦共々お世話になっていた飲食店さんにお土産としてお配りしてくださっているようです✨感謝!)


●シティ情報Fukuoka

http://www.fukuoka-navi.jp


わかばさんとおこぶ北清さん 🤳✨



つむぎさん(*☻-☻*)







3軒とも今夜の写真だそう🤳✨


ここから下は、また別の日の写真です🤳✨


●春のスペシャルコラボイベント!

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/230007



東田忍先生のポーセラーツ授業、ゲストの皆様の作品が出来上がってきました!!!

素敵!!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


これからの時期、この美しい冷んやりグラスで日本酒、最高ですね!!!


作品のお渡しの時、皆さんで集まって乾杯したそう!!!羨ましい!!!✨(*☻-☻*)


楽しかったイベント日の思い出を振り返っています(*☻-☻*)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください