8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のアス飯® 日記

アスリートフードマイスター福岡!in大濠公園

2017/06/02 00:27 イベント くらし 家族 健康

今日もアスリートフードマイスター福岡コミュニティは、元気に大濠公園の周りを走ってきました!🏃🏃‍♀️


しかも!!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


だんだん人数が増えてきました!!!.°(ಗдಗ。)°.


スタッフの皆さんが一人ひとり口コミで広め、その努力が実を結び始めているからです✨コツコツ積み重ねること、本当に大切ですね٩(^‿^)۶


昨日は、アスリートフードマイスター役員の皆さんに、大濠公園まで車で送ってくれた旦那さんをご紹介できました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


実は桝谷代表と夫は、吉本興業のふるさとアスリート仲間でもあります!!!



●ふるさとアスリート一覧

http://fa.yoshimoto.co.jp/member.php


昨日、初めましてのご挨拶をさせていただいた夫も


「桝谷さん、本当に格好良い人だね!」


と大絶賛˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


http://a.excite.co.jp/News/comedy/20151221/Yoshimoto_2015_12_entry44346.html



現在、私が出版作業にかかりきりで、オフでも全く外に出られない状態で.°(ಗдಗ。)°.


誘ってくれているチームメイトとの食事もなかなか難しい状況なので、旦那さんだけ外出して貰うようにしています。


せめてこのジョギングイベント前の1時間くらいはカフェでゆっくりしようと🙇‍♀️💦夫婦でお茶を☕️


カメがいる!🐢


カモも!🦆🦆 スイ〜



(΄◉◞౪◟◉`)⁉️⁉️⁉️!!!!


かなり大きな魚がいます!身を乗り出して興奮していた夫!(΄◉◞౪◟◉`)笑


白鳥さん、今日の業務を無事に終了✨🕊🕊🕊


和やかなカフェ時間でした☕️✨


今月は外出が出来たり、自宅に選手家族を招待できるくらいまで仕事を進めることが目標です!



今日は、管理栄養士で病院食の指導を行っている、アスリートフードマイスター2級、江島優子先生から補食についてのお話がありました👩‍🏫✨


管理栄養士の先生ならではのカロリー消費ポイントや、ダイエット、女性ホルモンに視点が置かれているお話だったため、ご覧の通り皆さん興味深々!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


さあ〜!食べた分を頑張って消費するぞ〜!の女性陣!  


走った後にキラキラ輝いている自己イメージを描きながら出発します✨👱‍♀️

サポート側にいると、ついつい自分のことは疎かにしがち。しかし、忘れてはいけないのは、何事も、自身の健康あってこそなんですよね。


最近は内側にもしっかり目を向けるように努めています。かねこもなんだかんだ、もう40ですからね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 


元気なおばあちゃんになるのが1番の夢です٩(^‿^)۶


江島優子先生、素晴らしいお話をありがとうございました!(*´꒳`*)✨

当初はあんなにキツかったはずのジョギング。今はすっかり楽しくなり、体力がついて来たなぁといった実感があります!


桝谷代表の運動前のストレッチが素晴らしいこともあり、今朝も身体が絶好調!


今日も1日頑張れます!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


来月も是非、皆さんで楽しみましょう!٩(^‿^)۶


落ち着いたらアスリートフードマイスターメンバーみなさんでワイワイご飯会開催です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください