8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のごはん日記

アスリートフードマイスター福岡!ジョギングイベント!

2017/05/30 12:55 イベント


流行の最先端を走っている皆さんならもうご存知かと思いますが˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


現代の日本では特に!


「アスリートフードマイスター福岡コミュニティ」


という団体が頗る熱いです!(`・∀・´)


福岡県営の都市公園(総合公園)であり、国指定の登録記念物となっている大濠公園に集合し、ストレッチから始めます!体がしっかりほぐれたところで、池の周りを皆さんと一緒にゆっくりジョギングします!(2km)


前回、運動不足過ぎる私でしたが、何とか完走できました!🙆


ここからは独断と偏見で


「山瀬的!ここが特に素晴らしい!」


というポイントをあげていきたいと思います!👩‍🏫


●景色が素晴らしい! 

たとえ疲れたとしても、壮大な眺めが目の前に広がり、みるみるうちにエネルギーチャージ出来ます!「美しい」という感動は心身の栄養に✨


実は私、前回は半周でヘロヘロで_| ̄|○笑


しかしこの景観が「よし!頑張ろう!」と言う気持ちにさせてくれました。白鳥たちもあたたかく見守ってくれます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚(桝谷代表から仕入れた小ネタですが、白鳥の数が増えているそう)

※たくさんいます!🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊



●講師が超絶イケメン(心身ともに)なのが素晴らしい!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


先日から爆裂アピールさせて貰っている桝谷代表。国民的雑誌 an・anさんにもとりあげられる、注目の男性です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



桝谷代表のストレッチが特に良いです!体がスッキリします!肉体美も間近で観察出来ます!お願いしたら触らせてくれるかもしれません!・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

また、アスリートフードの知識を兼ね備えたアスリートフードマイスター福岡コミュニティ役員も集合しております!運動時の分からないことは何でもお気軽にお尋ねください!



●公園の中にとってもオシャレなカフェがある💓

私は前回、ここで数時間読書をして、お茶の時間を楽しんでからジョギングイベントに伺いました。開放感抜群!リゾート感満載でリッチな気分に浸れます!





●公園の中に咲き誇る草花が美しい!

家事やお仕事でお疲れの方、季節を感じながら一汗かいて、心身ともにリフレッシュしてみませんか?(*☻-☻*)




●「一周した!」という達成感が素晴らしい!

個人的な話になりますが、私は毎日の生活の中で、小さな「達成感覚」を積み重ねる努力をしています。ここに「運命」に関わる重要なポイントが!(*☻-☻*)また機会があればお話しします!




●みかくどうさんのサンドイッチがとても美味しい!

前回、私が息切れしながら手に持っていたのが、みかくどうさんのサンドイッチでした!運動後の補食について、アスリートフードマイスタースタッフが丁寧にご説明します。



●帰りに屋台でいっぱいひっかけられる!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ←


山瀬的にはこれも最高に素晴らしい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


屋台の中へ!


ドキドキ、ワクワク(*☻-☻*)

前回のイベント終了後は、北海道から遊びにきていた夫の妹と一緒にジャージ姿のまま行ってきました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


そしたら店主さんから「アスリートですか?」と尋ねられました٩( ᐛ )و笑



オススメの豆腐の明太チーズ鉄板が最高˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚🧀✨


非常に楽しかったです!


さあ、明後日です!私も伺います!


ご家族揃って大濠公園に遊びにきてください!(*´∇`*)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください