8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のごはん日記

温泉と仲間

2017/05/15 20:54 晩ごはん お酒・おつまみ 旅行・お出かけ


夫の交代浴に誘われ、温泉に来ておりますʕ•ᴥ•ʔ



4月半ばから殆どの時間をPC前で過ごしているので


「リフレッシュしないと逆に効率悪そうだよ!」

 

と夫から指摘を受けました( ;∀;)



時間に余白の無い近況で迷いましたが、思い切って来て良かった!浴室に入った瞬間、これまでに嗅いだことのない温泉の香りがしました。浴槽に浸かる前から脳疲労がぐっと楽になるような感覚。泉質も素晴らしいです。


これが博多の温泉か!!!(´⊙ω⊙`) 


凄い!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


と驚くくらいの感動!!!皆さんにオススメしたい!!!


「飲めます!」


と書いてあったので温泉を飲んでみました。胃腸の調子が良くなるそう(*☻-☻*)



♨️からあがって



視界に飛び込んで来たのがこれ!ʕ•ᴥ•ʔ





思わず買ってしまった!!!笑笑笑


ひゃっこい〜!!!(*☻-☻*)


懐かしい味がします。お風呂上がりのアイスなんていつぶりでしょうか?


何とも贅沢!最高ですヽ(´▽`)/


ちなみに現在、立場上元上司にあたる京都新聞編集局写真部長(元運動部長)と(私は社員ではなく外部ライターというくくりです)友人らの飲み会が、桃山御陵駅前のわかばさんにて開催されています! 


右奥からご紹介します。ウメちゃんです!9歳下の可愛すぎる相棒(о´∀`о)


●ウメちゃんとの初めての出逢いはバレエスクール!

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/184263


●写真中央は、リエ&ヒデ夫妻!京都時代はおそらく、1番一緒にいた2人ではないでしょうか?リエの本業は看護師さんですが、京都時代は料理アシスタントとしても活躍してくれました!包丁づかいが非常に美しい!見惚れます。(о´∀`о)

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/139665%C2%A0


●大人気和食居酒屋わかばさんの大将!京都時代の我が家の行きつけ。大将の頑張りを見ていたら勇気をいただけます!またわかばさんへご飯を食べに行きたいです!(о´∀`о)

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/103807


●ラストは京都新聞編集局写真部長。私が忙しくなると、部長も忙しくなるという謎の比例システム。:(;゙゚'ω゚'):笑笑

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/143977


料理動画に巻き込んでしまったばかりに、すっかり「おにぎり部長」として定着。スタジアムではよく、サポーターの方に盗撮されています。大変申し訳ありません(о´∀`о)笑


もともとは全員「初めまして!」でしたが、いつの間にかあちこちでくっついちゃっていました!(*≧∀≦*)笑



これこそがご縁というものですよね。広がりが大きくなりとても嬉しいです!(*☻-☻*)


写真やテレビ電話で一緒に宴に参加させて貰った華やかな夜(о´∀`о)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください