8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のごはん日記

勝利の夜!

2017/05/14 20:13 晩ごはん


アビスパ福岡のホームゲームを観戦に来てくれた友人夫妻や、北海道から旅行に来ている夫の妹と皆で、天神の雑魚屋さんで会食!(*☻-☻*)


福岡に来てから1番仲良くしている夫妻です!


妻のあやは、地元が一緒!高校時代の同級生です!京都から福岡へ引っ越して来たら、あや夫妻が既に福岡で暮らしていた!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


しかも、ほぼ同時期に北海道中川郡本別町立病院に入院し、それぞれのお母さんのお腹の中にいただけでなく、全員が同じ助産師さんにとりあげてもらい、福岡に住んでいるというこの奇跡!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


この事実に、あやのお母さんが気づきました!


あやとふっちゃん(写真左)が1977年9月22日産まれ!私が9月16日産まれです!


人生初のフローズンビールを注文してみました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾


上部の泡は独立しています。シャリシャリ食感!


楽しい!(*☻-☻*)


もう少し時間を置いたらどうなっていたのでしょう。全力で飲んでしまったから分かりませんでした。笑(*☻-☻*)


フローズンビールを経て、白ワインへ(๑・̑◡・̑๑)



唐突ですが、私はビール、白ワイン、日本酒が好きです!(*≧∀≦*)


アスリートフードマイスター福岡支社の役員の皆さんと飲みにいく約束をしています(^∇^)楽しみ!



友人夫妻にオススメのアテを頼んで貰って、つまみながらみんなでワイワイ!


さあ、また明日から頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください