8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のごはん日記

九州朝日放送さん「フジパンCUP」

2017/05/09 08:32 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん パン イベント 旅行・お出かけ くらし 家族 健康

昨夜は九州朝日放送さんと2017年フジパンCUPの打ち上げでした!


九州朝日放送

http://www.kbc.co.jp/top.html


フジパンCUP

https://www.fujipan.co.jp/hagukumu/fujipancup/



2レシピご提供させていただきました!


収録は沖繁義アナウンサーとの掛け合いでしたが


何でこうなるのか自分でもよく分からないのですが、大事なところでヘマをやらかします。隣で大爆笑する沖アナウンサー( ;∀;)笑(テレビ局さんからするとこういうのが美味しいらしいです。笑)


●日付の壮大な勘違い

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/29064


●またもや日付を間違える

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/33492


●宇治から今出川への変換

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/115691


●収録の締め日を勝手に決める

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/116396


●ZONEさん撮影日の日記。食の取材と言われているのにどういった訳か「料理は撮影しないらしい」と脳内変換。直前に実は料理撮影だったと気づく

(撮影前)

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/115127

(撮影後)

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/115128


●日本サッカー協会さんでの講演が、日本自動車連盟さんで講演することに

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/116212


●大親友へのサプライズも色々やらかしました

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/115135


●自身の登場する雑誌の発売日を間違える

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/116272









●ブータン?

https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/114753


夫は私の突拍子も無い行動に慣れているので苦笑い٩( ᐛ )و笑


とにかく笑顔の炸裂した楽し過ぎる夜!(*☻-☻*)

皆さんのエネルギーが素晴らしかったです!!!


刺激をたくさんいただきました!!!感動!!! 


そして、本当に本当にご馳走様でした!!!


最高の会食でした!!!ありがとうございます!!!(*´∇`*)


フジパン

https://www.fujipan.co.jp

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください