8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のごはん日記

志賀島

2017/03/14 20:32 家族

福岡市の北西部、博多湾に浮かぶ志賀島(しかのしま)は漢委奴国王の金印が発見された場所として有名な島です。


アビスパ福岡の練習場は、志賀島の手前側、雁の巣レクリエーションセンター球技場。福岡市が所有し、公園緑地管理財団が指定管理者として運営管理を行っています。

夫が車で周辺を案内してくれました。


ランチで休暇村に立ち寄ったのですか、メニューにアラカブ、とあり、なんだろう?となって注文してみたら、カサゴが出てきました。

呼び名が違うのですね(*´꒳`*)


今シーズンはシーズンインから4キロの減量をキープ。もともと少ない体脂肪が更に落ちているため、体調管理がより繊細になりました。


久しぶりの揚げ物に盛り上がったお昼時。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください