8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のごはん日記

京都外大西高等学校野球部栄養講習及び調理実習終了!

2016/11/26 21:40 イベント


保護者の皆様との1枚!╰(*´︶`*)╯



甲子園やプロを目指しているジュニアアスリート、指導者、そして保護者の皆さん。


高校の3年間は絶好の身体作りのチャンス。その時にこうして皆さんと出逢い、アスリート現場観点から生のお話が出来ること、また、ジュニアアスリートの現場に入らせていただき生の声を聴かせていただけること。選手、指導者、保護者の全ての方にとって、何より私にとって、大変幸せで、貴重な学びの機会です。


野球部顧問の山添先生、生徒会顧問の岸本先生、家庭科の増田先生に特にお世話になりました。本当にありがとうございます。


色々お話を聴かせていただきました。遠方から通い、帰宅が深夜、朝は5時に起きて出発する学生さん。それを毎日サポートしている保護者の方。指導者の先生の中には、担任を持ちながら生徒さんと寮で一緒に寝泊まりし、奮闘していらっしゃる方も。


そんな話を耳にすると、自分はまだまだだなと。教育現場に入る度に省みる機会となり、そして純粋に感動します。


本当に頑張って欲しい。皆さんを心から応援しています!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください