8a339aab9d3b83ce3db72e77e56755a6
山瀬理恵子のごはん日記

ダイエット開始公式宣言!京都グルメタクシー岩間孝志さん!

2016/07/13 20:24 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん くらし 家族 健康

※岩間さん、部長、私のたすき作製者は夫!笑


先日の京都サンガF.C.栄養講習会の中でも発表させていただきましたが、この度、京都グルメタクシー岩間孝志さんのダイエットサポート(アドバイザー)をさせていただくことになりました。こちらは成功すると、メディアとの連動企画になる予定です!


 

岩間さんブログと連携して進めて参ります!


バタバタしているうちに、既に岩間さんの方で概要を公開されていました!


http://archette.exblog.jp/23288674/


そうなんです!岩間さんの現在の体重100kg!



少しずつになると思います!


「お互い頑張らないと、共倒れですよね!」


なんて笑い話もしながら!笑



ここに岩間さんと共に、ダイエット開始を宣言致します!



 岩間さん、健康の為にも頑張りましょうね!( ´ ▽ ` )ノ


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください